君と僕

彼女の子供と僕の日常

1日ぶりの

土曜日は会えなかった…



1日ぶりに会うと


なんだか『君』のご機嫌な時の様子が変わってきたような…?


激しく笑うようになった


動きも激しくなった


日々いろいろ変わっておもしろい




昨日は久しぶりの公園でお昼ご飯

鶏の唐揚げ2種とサラダご飯無し


ちなみに午前中の愛の確認は…


やはり起きてしまい途中中断でした




なんだか珍しくテントではご機嫌斜めだったので早々に撤収


眠そうだったな


昨日はうまく寝れなかったね




食材の買い出しは少し離れたスーパーへ


久しぶりに行った感じだ



コーヒーテイクアウトして帰りました



一緒にいれない日は本当に長い


昨日は一瞬で終わって焦ったよ