君と僕

彼女の子供と僕の日常

お母様

俺の抱っこでは泣き止まない…


時がある


『君』とふたりでいるときは大丈夫なのだけれど


お母様が見えていると泣き止まない


お母様が抱っこすると泣き止む


ずるいw


そんな月齢になったんだな〜





彼女今日は午後から長めの用事がある


なので少し早めのお昼

油淋鶏と茶碗蒸し


プチ糖質制限



彼女が出かけてしまった


『君』は抱っこで寝てしまった


降ろしたら起きるかな?


そーっとおろして

スリーパー着させて

とんとんってしてたら


ありゃ

寝たよっ(゜o゜)



起きたら輪っかのオモチャで遊ぼうと思い

すべて消毒する


俺も少し横になって 

片付けやら掃除やら終わらせて  


昨日上の子の為に購入した

「ルームブーム」(室内用ブーメラン)

の特訓をして過ごすw


『君』にぶつからない用に気を付けてw




『君』も起きたので


ふたりで彼女のお迎えに向かう


そのままお買い物へ


車が嫌いな『君』はずっと泣いてたね



おうちでお刺身と焼鳥食べてお風呂入って帰りましたとさ