君と僕

彼女の子供と僕の日常

初旅行

ちょっと前の話





チャンスが来たので

3人で旅行に行ってきた



『君』は初めての旅行


 

俺たちはリベンジ旅行


以前彼女と2人で行った時

目的の遊覧船が運行していなかった


なので今回リベンジ!





当日


よしっ!

今日は良い天気だっ!

これなら遊覧船運行するだしょ!


念の為遊覧船のホームページを見てみると…



「本日強風の為遊覧船欠航です」



(゜o゜)


うそでしょっ?!


こんな穏やかな日そうそうないよ?!


これで欠航ならいつ運航すんだよっ



しかーしっ!

宿はとってあるので他の観光地を検索しながら待ち合わせであるおうちへバスで向かった


完全に負けがわかってる敗戦処理投手の気分だな


でも3人での初旅行っ!

楽しみなのは変わらない


『君』はロングドライブ大丈夫なのかっ?!




車内での『君』はなかなか良い子でいた


たまにぐずると彼女がチャイルドシートがある後部座席に行ってくれた




まずは前回スルーした

かねふく明太パークへ


楽しすぎてふたりでテンションがおかしくなるw


しかも隣にはワサビミュージアムなんてものがあるではないかっ


館内見学して

おにぎり食べて

お買い物して

ワサビミュージアムにも行ってみて


僕は「数の子わさび漬け」

彼女は「明太切れ子」

をチョイス

彼女に買ってもらっちゃった 


俺はわさび派で彼女は明太子派でしたw

かなり長い滞在で


これ遊覧船やっていても間に合う時間じゃないよねw


まあ

急ぐ旅でもないし


なーんて思っていたが


後々大変な事になろうとは

このとき誰が想像したであろう




後はお花を見に行くのと夕日を見に行くだけ



まずはお花を見に行ってみる



…がっ


場所がわからないっ


いそげーっ!!


次の観光は夕日なので間に合わないぞーっ




お花畑ようやく発見


当然ですが

桜なんて1㍉も咲いているはずがなく…

でもきれいだった


早く夕日に行かなければっ


沈んでしまうぞっ



夕日に向かう途中宿にチェックイン遅れる旨を伝えて


現地到着!


かなり余裕を持って着いたねw


夕日と馬を堪能して宿にチェックイン  


うわー


この景色がお部屋から見えた!


しかもこの景色を見ながらの露天風呂もお部屋に付いてるっΣ(゚Д゚)


すげー


しかしこの客室露天風呂には致命的な欠点があったのであったっ



まぁまぁ

とりあえず乾杯しようね


グビグビ


絶景を見ながら


最高の気分だね


ってか彼女飲み過ぎじゃねーΣ(゚Д゚) 



そんなんしてたら夕食の時間

これ以外にも沢山食べた


ちいさかった『君』を抱っこして食べた


『君』は良い子にしてたね


スタッフさんがベビーベッド持って来てくれた


使わなかったけどねw


ご飯中『君』は良い子だったね


そういえばこの時期飲食店に行くと寝ちゃってたな〜


今はどうなんだろうか?

しばらく行ってないからどーなんだろっ?!




お部屋に帰ってきて

『君』の好きなお風呂!


人生初の露天風呂w


まず内湯で体を洗って〜


念願の露天風呂へ〜



Σ(゚Д゚)!! 

あっちーっ!!!


なんだこれw

50℃くらいありそだよっ

熱湯風呂じゃねーんだからっ


彼女「押すなよっ絶対っ押すなよっ」

って言ってたもん


試しに『君』を湯舟につけてみると…


ぎゃーっ!!!

大泣きでしたw


そりゃそうだよな


かわいそうになw



『君』も寝て飲み会再開


明太パークで買った明太ソーセージ食べながらな


愛の確認もして…


何回か授乳に起きて…


大変だな〜と再確認




zzz

zzz


Σ(゚Д゚)


もうこんな時間だっ


ねね眠いっ



目も覚ましたいし皆が寝てる間にお風呂入ろう…


内湯に行くと…


なんとっ


お湯が出ないっ


なんだよっ


でもせっかく裸になったので客室露天で顔だけ洗おうっ


あっちーっ!

相変わらず熱湯風呂だよっ


顔だけ洗って洗面所で体拭いて部屋に戻ると…


あっ!


彼女露天風呂入ってる!


温度調整したんだな〜


えへへ

一緒に入っちゃおう!


あっちーっ!!


熱いままでした…



彼女も俺が露天風呂から出るのを見て

俺が温度調整したのかと思い露天風呂に行って


あっちーっ!


ってなったみたいです


そこに俺再登場みたいな感じでした



そんな馬鹿げたことをやってるうちに朝ご飯を食べてチェックアウト



今日は遊覧船は運航してるかな〜?


こんな穏やかな日運航しなかったらいつするの?

ってくらいの陽気でした



しかしっ

今日も運航してない…


なんだよっ!


ホテルの人に聞いてみると

この時期はほとんど運航しないとの事

波が高いんだって…


初夏が穏やかで良いみたい


いつかまたリベンジだな



なので恋人岬に寄って帰りました


「恋人岬ってホットロードにでてきたよね」

「恋人岬って何処にでもあるからね」

「そうかー」

「あははー」

という会話で一度も行ったことが無かった恋人岬


何とも言えない感じの場所でしたな


楽しかったけど


この前は「恋人岬」やめて

「地獄めぐり」行ったんだよねーw



帰りのドライブも楽しかった


今度はきのこ狩りだな



地元に戻りお買い物して帰りました



楽しみにしてた3人での初旅行はあっという間に終わりましたとさ