君と僕

彼女の子供と僕の日常

かぼちゃとにんじん

『君』の離乳食にかぼちゃとにんじんが追加されました


何を食べるにも一口目は


(~_~;)なんだっ?って顔になる


早くლ(´ڡ`ლ)こんな感じになって欲しいものです


でもなかなか食べてくれているので嬉しいです




『君』を寝かせて


愛の確認もできた


『君』が一度起きるもお尻をとんとんしたり

ゆさゆさしたりもう一度寝かしつけに成功


結果3時間近く寝た(゜o゜)


それならもう一回できたなw



今日のご飯はインド風カレー



その後彼女は家の掃除をしに一時退散


その間に俺はご飯作って

パイナップルハンバーグの準備


その間『君』はおんぶでお昼寝


今日はたくさん寝るなー




彼女帰ってきたので『君』の髪の毛を切った


暴れる『君』を俺が押さえつけて彼女が切る


えへへ

頑張った

かわいくなった


毛だらけになったので『君』だけひと足早くお風呂へ




その後は家電量販店でテレビをみて


飲みに行ってきました



馴染みのお店はやってないし


美味しい和食屋さんは満席だし…


なんだよっ



なので本当に久々カラオケに行って来ました


楽しくて帰る時間遅くなっちゃったねw



おうち戻って


彼女お風呂入って帰りました


一緒に入りたかったなー



俺は『君』と待ってました





今日は会えなかった日


やっと終わりました


毎日彼女に会えないとほんと嫌だ