君と僕

彼女の子供と僕の日常

お昼寝と愛の確認と予防接種

『君』がお昼寝してくれないと


私達の愛の確認作業ができないのです 



お泊りすれば確実にチャンスは増えるが


俺達も寝てしまうので今はお泊り休止中



昨日は生理が終わって久しぶりの…


朝晩2回チャレンジしたが2回とも途中で起きてしまった…(ノД`)シクシク


次こそはっ



これから『君』どんどん大きくなっていって


お昼寝時間回数ともに減っていく


どーなってしまうのかっ?!






昨日は本家?wの残りのラーメンを頂いた



その後『君』の予防接種に行って


こんな時期なので一緒に診察室は入れなかったけどたくさん泣いたみたい


一番泣いたみたいw 


でも偉かったねー





「失恋ショコラティエ」観て


お買い物へ


たい焼きと団子も食べたねー


うまかったねー




帰って来てエッ○したら


『君』が起きて


お風呂入っても帰りましたとさ