君と僕

彼女の子供と僕の日常

カリカリ

『君』は手が徐々にうまく動かせるようになってきた


ゆっくりだけど目の前にある物を取って口に運ぶ 


目が離せないよっ(;^ω^)


手がうまく動かせるようになって最近の『君』のお気に入りは「カリカリ」w


ソファーやら車の壁やらを爪で引っ掻いてカリカリって音を出して遊んでる


楽しいのかね?w





午前中『君』に離乳食あげて


俺達は棒餃子とコロッケパンをわけわけして食べた


それからちょっと離れた町にお買い物


彼女の洋服選んで買って


可愛かった

似合ってた

夏っぽかった



昨日は近所の馴染みのお店が営業していなかったのでまた鳥貴族へw


『君』のオモチャも鳥貴族に忘れて来たから取りに行こうw


でもオモチャは無かったが飲んで帰りました


お風呂入って帰りました