君と僕

彼女の子供と僕の日常

ラッキーエビス

ラッキーエビスをご存知だろうか


通常のパッケージと違い 

鯛が2匹いるというもの


私は存在は知っていたが実際に見たことは無かった


一時期スーパーに行くとチェックしていた時期もあったがあまりにも見つからない為諦めた


それが昨日お買い物中彼女が


「麒麟ビールのマークの中にキリンって書いてあるの知ってる?」

「うん。なんか知ってる」


この会話からそういえばラッキーエビスなんてものあったな…


なんて思ってた



そしてエビスビールを見てみると



Σ(゚Д゚)!!!!!


ラッキーエビスあった笑


魚籠の中に鯛がもう一匹!!


ラッキーなので宝くじ買ってみたw


という話でした






『君』月齢の子の睡眠時間調べてみた


12〜16時間…


結構寝るんだなっ


16時間寝たら8時間しか起きてない事になるよっ


なのでたくさん寝かせてみようと試みた


家で11時間寝て来てるじゃん


午前睡眠で2時間半


午後睡眠であ1時間半


夕方睡眠で1時間くらい寝たのかな?


16時間寝かすことができましたーっ


やったーっ


でもこれは大変だw





昨日のお昼は油淋鶏


『君』も十倍粥ふた匙食べたね


昨日はお買い物に行って


車を置いて飲みに行きました


本当に久しぶりの鳥貴族w w


本当に彼女と飲むと楽しくて飲み過ぎちゃうよ




帰ってお風呂入って帰りましたとさ





作った物

牛肉炒飯