君と僕

彼女の子供と僕の日常

お昼寝

昨日とうって変わって『君』はたくさん寝たね


午前睡では2時間半


午後はおんぶで1時間


夕方お買い物抱っこで寝た


この位寝るとお風呂も帰りもまぁまぁ機嫌は良いな





朝『君』に十倍粥をあげて


俺達のお昼ご飯

低糖質麻婆豆腐と煮豚


午後から彼女用事があって


俺は『君』をおんぶしながら縫物


巾着袋を作った



あと『君』のよだれ掛けの仕上げをしている時に泣き出した…


あと少しだから待ってくれ〜


うわー

ずっとこっちを見てるよー


この時彼女着信あり



その足で買い物行って


いつも通りお風呂入って帰りました



昼たくさん寝れるとまぁまぁ機嫌が良い






最近作った物 

ポテトフライ

焼きうどん

煮豚

煮豚丼