君と僕

彼女の子供と僕の日常

寝ない

ここ最近『君』があまり寝ない…


寝ないというか眠りが浅い


よる家で寝る時もそうみたい


何なのだろうか?


時期的なものかな??





離乳食3日目!


今日からふた匙ってスケジュール表に書いてあったw


まあ

嫌がらないで食べたかな〜?


なんか不思議そうな顔してる




俺達は焼き鳥ランチ


『君』を寝かせるもすぐに起きてしまったのでお買い物へ


少し離れた町へ行ってみた


彼女との思い出の町でもあるな〜




お買い物の前にお茶して


2人でホットケーキ食べました



ちょっと町ぶらして


先日俺が割ってしまったお皿を買ってもらい


行ったスーパーがあまりに酷くて


地元のスーパーでお買い物して帰りました



『君』は眠すぎるのか


お風呂でも大泣き


帰りの車も大泣き


俺も泣きたいよ…