君と僕

彼女の子供と僕の日常

エプソムカップ

昨日のエプソムカップも駄目でしたね〜


いつになったら当たるのかっ?!笑


早く『君』と競馬場行きたいなw




昨日は離乳食2日目


なんか今日は「おえっ」ってなってたよっΣ(゚Д゚)


ひと匙食べたので良しとしましょう




俺達はご近所のインド屋に行ってきました


お昼ご飯食べに行くのは本当に久しぶりだったね

俺はマトンカレー

彼女はバターチキンカレー


久しぶりで美味しかった



その後エプソムカップとマーメイドステークスで惨敗してw


彼女の用事に付き合いお買い物して帰ってきました



あっという間の日曜日でした




 


今日作った物

「しらすのパスタ」 

「ビーフシチュー」