君と僕

彼女の子供と僕の日常

離乳食

そろそろ『君』の離乳食を始めたいと思います



彼女は真面目な性格でプレッシャーを受けやすいタイプ


今の『君』の体重増加は彼女の母乳のみなのでかなりプレッシャーを受けていると思われる


なので離乳食が始まって少しでもプレッシャーを受けないようにしてあげたい


たくさん食わすからねw


これから体重増加は2人行こうねっ





朝おうちに行って十倍粥つくり

米から作りました



果たして食べてくれるのかっ?!


「はいっあーん」


パクリっ


Σ(゚Д゚)!やったー!!


口に入れたっ


しかも吐き出さないぞっ


よっしゃーっ!!



今日はひと匙食べて残りは冷凍して


今日も食べてねー



俺達のお昼ご飯



彼女は用事の合間にお家の掃除してた


偉いなー


おつかれなー



その後合流して


馴染みのお店へ



やはり『君』は外面が良いな


目が合うとニコニコしてた


特に女性なっw



彼女との飲みは本当に楽しかった




そして帰ってきてお風呂入って帰りました