君と僕

彼女の子供と僕の日常

鼻くそブタ

まだ『君』が小さい頃(今もだいぶ小さいけど…)


鼻くそが気になって仕方なかった


大抵いつも鼻くそが詰まってた


だからあだ名は「鼻くそブタ」



ネットで検索したこともあった

「赤ちゃん鼻くそ」って


そしたら

鼻の穴が小さいからだとか 


そのうち気にならなくなるとの事



ほんまかいな??


と思っていたが最近に気にならなくなってたっ!Σ(゚Д゚)w



鼻の穴も大きくなったんだねー





昨日のお昼はチヂミ

タレが辛くてヒーヒー食べたよ



あっそうだ


『君』はスリーパー着なくてもベッドでたくさん寝るようになったね


スリーパー卒業かっ


Lサイズは買わなくて済みそうだねw




『君』の離乳食のスプーンを買いに

彼女が妊婦さんの時に行った町へお出かけ


お茶して帰ってきました





最近作った物

載せとこ

「コロッケカレー」

「エビチャーハン」

「親心ジャーマンポテト」

「サラダチキンタレ5種」


以上