君と僕

彼女の子供と僕の日常

歯固め安納芋

何でもかんでも口に入れたがる『君』


昨日赤ちゃん本舗で「歯固め安納芋」を発見っ


彼女その商品に飛びついていたw


チャイルドシートが嫌いな『君』にこの「歯固め安納芋」を持たせておけば泣かないのではないかという魂胆




駄目でした(≧∇≦)b


一瞬で泣きました





昨日は久し振り(1日振り)『君』彼女に会った

『君』を寝かせて愛の確認を…


お昼ご飯は唐揚げ



午後からも愛の確認作業をしたくて


俺が寝かし付けたが失敗(ノД`)シクシク


そんな事なら抱っこのまま寝かせてあげれば良かったよっ




今日は少し離れたショッピングモールへ


「失恋ショコラティエ」を観ながらドライブ


ドラマいい所で到着w



俺は初めて来たショッピングモール!


なんか楽しくてテンションあがる



『君』の洋服と離乳食を買って


雑貨屋さんブラブラしたり


お茶してお買い物して帰りました



昨日の夜の『君』はなかなか機嫌が良かった




昨日作った料理

たらこパスタとサラダ