君と僕

彼女の子供と僕の日常

通院と赤ちゃんせんべい

ふたりで借りているおうちの側に小児科がある


『君』を連れて行くには何かと便利だ


次回の検診もそこで受ける


少し気になる事もあったのでその小児科に行ってきた




体重増加の事を彼女気にしていたので相談してみると


ミルクだけの時間を作ってみよう


だって


折角母乳出ているのになんだかなーって感じだよ


ミルクあげなくてよくねー




あと母乳先生にも相談したりしてた


どうせミルクは飲まないってw






昨日は午前中『君』が寝たので


愛の確認を始めた瞬間君が起きたΣ(゚Д゚)




お昼ご飯はミートソースチキン

それからさっきの小児科行って


お買い物へ


一回試そうということで哺乳瓶やらミルク買って


でも


やはり


ミルクは飲んでくれませんでした




しかーしっ


赤ちゃんせんべいをあげると


テンションマックスで喰らいついておりましたლ(´ڡ`ლ)


可愛かったw





昨日作った料理

カレーとサラダ

ミートソース

ベシャメルソース

↑で作ったミートソースドリア