君と僕

彼女の子供と僕の日常

匍匐前進

匍匐前進ではないけれど『君』が前進を始めた( ゚д゚)


ハイハイもましてやズリバイさせも出来ていないのに…



まず寝返りをして


顔は横を向いて片方の頬を地面につける


そのままお尻を高く上げて足で蹴り出す


手は一切使わない


当然顔は擦れる


なんか痛そうだけど結構進むww





昨日は『君』が寝坊したらしく遅めの集合


今日はキルフェボンに行くのでお昼ご飯はなしで


しかーしっ


キルフェボン店舗はやっていましたが


テイクアウトのみでした…



なので近くの喫茶店でお茶して帰りました

クロックスムッシュと甘いもの


シフォンケーキがすげーうまかったね



そんな感じでお買い物して帰ったらもう帰る時間だよΣ(゚Д゚)


1日があっという間に終わるね



昨日作ったもの写真取るの忘れた