君と僕

彼女の子供と僕の日常

ママ抱っこ

昨日の夕方彼女出掛けていて


俺は『君』を抱っこで寝かせていた  


起きた瞬間に大泣き


おんぶ紐やめて外で抱っこしても泣きやまない…


そこに彼女が帰ってきて抱っこすると一瞬で泣きやむ


すげーなー


さすが母親ですな


という日でした





朝『君』はすごい眠かったみたい


すんなり寝てくれたので愛の確認を


でもすぐ起きたっΣ(゚Д゚)


一応最後まではできたけどな〜(;´Д`)ハァハァ


そんでお昼ご飯


今日彼女何回か用事がある


新しい町の駅ビルに行ったり


お茶しに行ったり


その都度用事済ませに行かなければならなかった


お疲れしたっ


バタバタで一瞬で終わっちゃったね


バタバタじゃなくても一瞬で終わるけどな





昨日作ったもの

親心焼きそばと無限キャベツ

ポテトサラダとビーフシチュー