君と僕

彼女の子供と僕の日常

飲食店

こんな状況なので『君』とはあまり飲食店には行っていない


その為なのか


飲食店では比較的おとなしくしてる


珍しいのかキョロキョロしてる


昨日お昼食べに行った時もいい子だったね





昨日はおうちに集合してお昼ご飯を食べに行った


俺と彼女の中で刀削麺の結論が出たお店


Σ(゚Д゚)!


ぐわっ!!


お店やってないっ


営業している気配がないよ(¯―¯٥)


コロナでの閉店は勘弁してほしいな〜


仕方なく?カレーの結論が出たお店へ

うめーっ


彼女一口目のインパクトヤバイって言ってたw


糖質の塊で脳みそが喜んでるよw




一度おうちに帰ってきて


彼女は家の掃除をしに戻る


俺は『君』をおんぶしておうちの掃除


彼女と電話しながら


リモート掃除だね〜




色々あって今日飲みに行こうという事になったのですが…


『君』が寝てしまって起きそうにない…


仕方ないので中止


お風呂に入って帰りました


来週は飲みに行きたいねー