君と僕

彼女の子供と僕の日常

宝塚記念

今日は宝塚記念!


上半期の最後の総決算でもあるG1レース


ここはとりたいっw


彼女はサートゥルナーリア


俺はキセキっ


このレースに勝って

『君』にオモチャ

彼女に洋服を買ってあげよう





今日は彼女の旦那の誕生日会をするらしいので食事は作りませんでした


なので宝塚記念の予想を行うw


お昼は丸亀製麺

美味しかったー!


初めて食べたよw




競馬資金追加入金しておうちに戻る



レース中『君』が期限悪くならないように

おんぶしたり調整してた


機嫌悪くなるとうるさいからな〜w




結果…



一応キセキが来たから多少取れたけど

トータルはマイナス…


オモチャと洋服買えなかった(ノД`)シクシク



来週も頑張ろうっw



その後上の子のお買い物と食材の買い出し


なかなか時間がタイトになってきたっ


おうちに戻って

『君』にご飯あげてお風呂に入れた!


なんとか間に合った



『君』と彼女が行ってしまったので

俺はお酒飲みながら髪の毛染めました


眠くなってきたので帰ろ〜っと