君と僕

彼女の子供と僕の日常

風邪ひき

昨日はちょっとした用事が数件あった



『君』は風邪ひいていて辛そうだ


昨日小児科には行ってきたけど

気休め程度の薬しか貰えないし



クリスマスプレゼントを探しに行ったり

銀行に行ったり

買い物したり


あっという間に時間が過ぎた



彼女と合流するが

すぐもう一つの用事へ


俺は夕ご飯作ったり

『君』の離乳食作ったり


また3人でお買い物行って


昨日の俺達の夕ご飯は

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋ーっ!!


白菜クタクタになるまで煮てなかなかおいしゅうごさいました(自画自賛)

お買い物で買った韓国唐辛子がポイントだった



そんな1日でした


早く痩せたいなー