君と僕

彼女の子供と僕の日常

年末旅行2

競艇場に着いて

有料席を買って

荷物を置いて

『君』にお昼ご飯をあげに行こう



なーんて

考えていたら


なななんと

開門が14:00ですとーっΣ(゚Д゚)


仕方ないのでお昼ご飯行くか…


お昼ご飯の場所を探しているうちに

開門時間になってしまいそうなので

1度競艇場に戻る


なんか行列してる…


とりあえず俺たちも並ぼう


うわー

有料席購入の列やったー


そんなに並ぶの?

この前来た時は全然余裕で買えたのにー

年末クオリティーかな??


それでも希望していた席は買えた

『君』がいるからフラットシート的な席にした


有料席に行くと

なかなか広くて

レースも見やすそうで

『君』も落っこちそうで


テンション上がってきたよ


席に荷物を置いて

カレンダー貰って

1レース目だけ購入して


お昼ご飯へgo!


あれ?

どこもアイドルタイムだ


なんでファミレスもないの?

そんな田舎なの?


結局「すき家」になりました


彼女と牛丼食べるのは初めてだなー


俺とじゃないと牛丼屋さんなんて行けないからって言ってくれた

優しいなー

えへへ


『君』にもご飯食べさせて

1度へホテルへチェックイン


お酒飲みたいのでタクシーで競艇場へ


おっしゃっ!


いざ勝負じゃーいっ!!(`´)