君と僕

彼女の子供と僕の日常

年末旅行3

競艇場に着いた


ミョーにテンションがあがる有料席が取れた


2畳位かな?

畳のスペースでテーブルとモニターが2台


目の前は1ターンマークの目の前!



説明しよう

競艇にとって1ターンマークは

競艇の勝敗において重要なターン

ここで一着の舟が決まると言っても過言ではない


そんなところでお酒飲みながら観戦だよっ


『君』も畳で楽しそうだしw


折角だから観光したいなー

って気持ちもぶっ飛んだw



まず1レース目の結果を払戻窓口に突っ込んでみた


3000円買って

払戻2450円!


ガミってるやーん\(^o^)/


俺は全外しだったけどなー!



これから

あと9レースw


どーなってしまうのかっ?!


俺は数百円しか持ってないけども


彼女が「ホテルの支払いはクレジットカードだから現金はすべて使えるだべ」と言ってたのは気になるところっ


はたしてっ!!



つづく