君と僕

彼女の子供と僕の日常

年末旅行4

私が使えるお金は

あと千数百円程度…


どうする俺っ


まだ残り9レースもあるぞ



菊池寛の口癖

「ギャンブルは、絶対使っちゃいけない金に手を付けてからが本当の勝負だ。」

が頭をよぎる


いやいや

絶対使っちゃいけない金も持ってねーからっ



次のレースで5000円まで増やすも


そこから取ったり取られたり…


結局は全て無くなりました\(^o^)/


彼女は随分負けてたような…

大丈夫かしらん(;^ω^)




タクシーでホテルに帰ってきて


第一回カップ焼きそば食べ比べ大会〜!

イエ〜!!

パチパチパチ〜!


第一回の優勝カップは




日清焼そばUFOに決まりましたー!


4つも作っちゃったね笑


ビールの飲み比べするの忘れてたね笑

たくさん飲んでたから味も何もわからないか笑



俺そのまま俺寝てしまってごめんね


彼女と楽しすぎると飲み過ぎちゃうよ


なので朝エッ○して


いつも旅行の次の日はお昼過ぎまで位しかいれないが

今日は夜までいれる


なのでエッ○したり『君』に朝ご飯あげたり

しながらゆっくりチェックアウト


地元に戻ってファミレスでお昼ご飯


おうちで皆でお昼寝したり


夕ご飯作ったりしてたら


もう帰る時間( ;∀;)


正月三が日は会えないのでバイバイが辛い



今もまだ1日しか経ってない…


早く会いたいな


大好きだよ(ノД`)シクシク


また来年も行きたいね