君と僕

彼女の子供と僕の日常

帰省

彼女といないと本当にイライラする


情緒不安定になる




いつも家にいないので


ひとことひとことにイライラする


完全に余計な一言が多すぎる


怒らせたいのか?



すんません

ここまでは愚痴になりますw


そのせいでリモコン壊しちゃった

反省…




あと1日耐えればまた日常に戻れる


ひとりでいるとやたら『君』世代の男の子が目に付く


彼女が妊婦さんの時は世の中妊婦さんだらけだったのになー




彼女には本当に感謝している


実家に帰る回数もすごい増えた


本当にありがたい




一緒に親父のお墓参りもしてくたこともあったなー

なんて帰り道にそんな事考えてたら涙が出そうになったよ


ほんとありがたいな


本当に彼女には感謝ばかりだよ


これからたくさん返していかなきゃ



だからずっと一生一緒にいてください


大好きです