君と僕

彼女の子供と僕の日常

近況

『君』の近況


今は鼻風邪をひいていて

機嫌が悪い


だがご飯はよく食べてくれる


離乳食作りは色々悩むことが多い

硬さとか

食べさせたい食材とか


たくさん作って冷凍保存しているが

毎日の事なのですぐ無くなっちゃう

休みの度に作る感じだ


早く普通食にならないかねー笑



上の歯も生えてきたΣ(゚Д゚)

虫歯に気をつけなきゃなー


相変わらずすばしっこくて

目が離せないよ


ベッドとか楽勝に登り降りできるしね


指差しもするようになった


最近鳩ぽっぽが好きかな〜

「うぇーいっ」って鳩のこと呼んでるよw



昨日きれいな発音で「ママ」って言えたね

ちょいまでまでは「ババア」だったのになーw


あとはー

相変わらず縛られるのが嫌いで

またチャイルドシートが駄目になってきたねー



日々成長中の『君』ですな