君と僕

彼女の子供と僕の日常

テレボート

ついに


とうとう



彼女がテレボートを始めてしまったΣ(゚Д゚)


これで舟券がいつでも買えてしまうではないかっΣ(゚Д゚)


俺はボートピア行くけどなー




昨日はお休み

朝は3人でモーニング


『君』は早くから起きてたらしいので

早く寝かせてエッ○をしよう


僕らのおうちは寒いので

二人でお風呂で温まってベッドへ


相変わらず安定の気持ちよさ


そのまま俺たちもお昼寝


『君』が起きたので俺たちも起床


今日は彼女の指輪の石が取れてしまったので

修理をしにSTAR JEWELRYに行ってみた


無償で直してくれたけど

納期が1ヶ月…

それまで指輪は俺だけかー



『君』にお昼ご飯をあげて

そのまま食材のお買い物へ


市場と併設しているショッピングモールへ


なんだか楽しかった

楽しかったのは俺だけかもしれませんけどw


メガネも買いたかったけど時間がなかったなー


また今度付き合ってー

彼女ちゃん♡