君と僕

彼女の子供と僕の日常

離乳食について

『君』の離乳食のストックが無くなって来たよΣ(゚Д゚)


なので昨日仕事の途中おうちに作りに帰ったw


しかしっ

あまり時間がない…


3種類作ろう

・しらすのお粥

・じゃがいもと人参と玉ねぎとブロッコリーとツナ缶とタラと舞茸のシチュー風

・かぼちゃと鳴門金時と椎茸と小松菜と黒ごまきな粉のデザート風


最後のかぼちゃのやつに黒ごまきな粉入れたのが失敗だった


色が黒なので出来上がりがカニ味噌みたいになったよΣ(゚Д゚)w


でも味見したらうまいから良いよな!



『君』の離乳食作るときは

結構プレッシャーで彼女の母乳格闘と同じ感じかな?

違うかw

母乳のが全然大変だよ

傍から見てても大変そうだった( ;∀;)




離乳食の栄養面とか硬さとかさ…


これから普通食になっていくうえで段階を踏んでモグモグ出来るようにとか…


でもね

硬さに関しては彼女の一言で楽になった



「食いもん噛めない大人いねーから」



そうだねლ(´ڡ`ლ)♡