君と僕

彼女の子供と僕の日常

和食屋

昨日和食屋さんに行ってきた


最初はイタリアンを計画していたが

彼女からのリクエストで和食屋さんへ





お休みだったので

朝はファミレスでお茶しながら

『君』の朝ごはん


その後少し買い物して

おうちに帰って『君』を寝かせてエッ○


いやいやいやいや


本当に気持ちが良くて焦る(;^ω^)


もうエッ○な事8年もしてるのに凄いよなー( ゚д゚)♡


少しお昼寝して

彼女は用事でおでかけ


その間に食事を作る

今回は3世帯分w


なかなか時間がかかってしまってごめんね( ;∀;)



あれっ?!

『君』に昼ご飯食べさせたっけか??!!Σ(゚Д゚)

うわー(;゚∀゚)あげてなーい!

早く食べさせよー!




それから和食屋さんへ!!


『君』が遊べるように畳の和室の部屋にしたけど…


全然落ち着いて食事ができんっ!笑


テーブルに登ってくるよー(TOT)


触ってほしくないものから順に触っていくよー( ;∀;)


和室の部屋は『君』のせいで滅茶苦茶になったけど

お料理は美味しかったね




おうちに戻って彼女は少し仮眠 


いつもお疲れ様ね( ;∀;)


いつもありがとう


これからもよろしくね


大好きです