君と僕

彼女の子供と僕の日常

お休みと写真撮影

昨日一昨日とお休みでした


お休み初日は

いつも通りファミレスでお茶しながら

『君』の朝ご飯


おうちに帰って『君』を寝かせてエッ○

毎回気持ち良い

ヤバい


今日は彼女にメガネを選んでもらうの


しかもっ

選んでもらった上に買ってもらっちゃった

えへへ

ありがとう( ;∀;)

一生大事に使うね


彼女に買ってもらった物

洋服やらパンツやら時計やら

は毎日身に着けたいと思っている


しかし

パンツは毎日同じの履けない…


なので毎日エッ○のとき以外している

メガネは本当に嬉しい

ありがとうありがとう


夕方彼女が用事済ませてる間に夕食と『君』の離乳食作って


すき焼きの残りの卵とじとモツ煮の残りで夕ご飯でした





休み2日目


まずはファミレスで朝ご飯!


帰り道に薬局とスーパーに寄る



今日は『君』の撮影会


おうちに帰ってエッ○して


『君』のご飯作って撮影会へ出発!




あれっ?!

撮影中あまり笑わなくなったぞΣ(゚Д゚)

半年前はニコニコだったのにっ


カメラマンがあまり面白くないんだな笑


それでも良い写真取れたね

お疲れ様でした


彼女も疲れたっぽく

思考回路停止寸前でしたなw



今日は彼女早く帰る日


毎日朝早くから夜遅くまで逢っている


それでも足りない位に感じる


朝早くから夜遅くまでがデフォ



だから早くバイバイとか寂しくて仕方ないよ


大好きだよ( ;∀;)









おうちの掃除でもしよ