君と僕

彼女の子供と僕の日常

検診と予防接種

昨日は『君』の検診と予防接種でした



休みの日は午前中に『君』を寝かせてエッ○


大抵午前中一回寝るからね



しかしっ

昨日は午前中から小児科だよっ

エッ○はできるのかっ?!



世の中がこんな感じなので

『君』の付添はひとり…


今回は俺が参戦しました

彼女は『君』が注射打たれるの見たくなかったのかな?


なんと今回は5本も打ちますΣ(゚Д゚)

かわいそうだなー(*_*)


彼女は車で待機


その間二人で競艇やってw

相変わらず全然当たらない

なんなしっ



俺は『君』の食事を担ってる

なので彼女と同様『君』の体重が気になる


あまり大きい方ではない『君』

食も細い方で

なんとか食事で大きくしてあげたいなと思ってる


体重ももう少し行ってほしかったなー

医者に相談したら

別になんの以上がある訳じゃないから

大丈夫です

だって


そんなことは知ってるけどさー


おやつあげるのも良いでしょうだって


今日から少し食事の量を増やしました



検診が終わり

いざっ

注射です!


右腕2本

左腕2本

右足1本


ひえー( ゚д゚)大丈夫かっ

『君』っ!


もう打つ前から泣いてるよっΣ(゚Д゚)

前の注射の事覚えてるのかな?


それからはずーっと泣きっぱなし


涙からポロボロこぼれてたよ


よく頑張った!

えらい


案外早く終わったし

『君』もまだ午前睡眠してないし


そこから寝かせてエッ○しました



それから

お昼ご飯をたべさせたり

彼女は家の用事済ませたり

俺は『君』の離乳食作ったり

何気にバタバタしてた



昨日も低糖質ご飯で飲み会!

彼女との飲み会は楽しい

毎日してるけどなーw




余談ですけど

仕事の日の朝と昼ごはん

離乳食のお弁当持っていっています

それをファミレスで食べさせます


彼女何度か離乳食温めますか?

って聞かれたことあるらしいΣ(゚Д゚)


俺こんなにあげてるのに1度も聞かれたことないよ


なんでだ??