君と僕

彼女の子供と僕の日常

あんよはじょうず

昨日は3人で鳩ぽっぽ広場にいってきました


ぼっぽ広場彼女は初めて

『君』は相変わらず喜んでた


彼女に『君』の靴を持ってきてもらって

3人で手をつないで


「あんよはじょうず」


をしました

楽しそうだったな



早く終わる予定の仕事が伸びて


『君』と俺はファミレスでゆっくりしてしまった…


今日の宴は

お刺身と鍋

低糖質夕食です




『君』はもう歩けるスキルを持っていると思われる


ただ歩くという概念がないのだと思う


ハイハイちょー早いしな


こんだけ早く移動できるから

歩く意味?

とか思ってるのかな


歩いたら歩いたで大変そうだけどな