君と僕

彼女の子供と僕の日常

久しぶりの

昨日は久しぶりに『君』の一時保育


1ヶ月に1度申し込みがあるのだけれど

最初の1ヶ月しか予約が取れたことがない…


予約の電話が繋がっても


「ごめんなさーい。もう全ての予約が埋まってしまいましたー。」


って言われる


最初の時より全然早く繋がってるんだけどなー


そんな早く埋まる?


『君』大変だから断られてるのかなー(;^ω^)


預けてる時

いつも

ご飯食べませんでしたー

って言われる


多分俺らじゃなきゃ『君』にご飯あげることは不可能


ってくらい大変w



だからかなー?



俺達が食べさせられんるのが100gだとしたら

保育士さんたちは多分20〜40gと思います


そんくらい大変と思う笑笑




そんなんで

昨日は彼女とデート


ホテル行ってエッ○して

帰りがけにももう一回して

何回してもさー

またしたくなるよ( ;∀;)

大好きだからなー


それからゆっくりランチして 


ありがとねー


楽しかったなー



またデートしようねー