君と僕

彼女の子供と僕の日常

いただきます

最近の『君』は「いただきます」が出来るようになった


手を拍手するみたいにして

最後にペコリm(_ _)m

かわいい


ご飯はあまり食べてくれないけどな

また食べない時期かもしれん…



あと

どこにもつかまらないで立つことができるようになった

まだ一歩が出ないけど…

ハイハイが早いから歩く必要性感じてないんだろうか?




あとはー


お昼寝の時抱っこから布団に移動する時

本当に楽になった

起きなくなったね



あとはー


突発性発疹が怖いかなー?

この時期の高熱とかこわいなー(;^ω^)

あと『君』の機嫌も悪くなるんだろなー


そんな感じかな





昨日はお仕事でした


彼女忙しそう


なので早めの夕食にしようと

1度お家へ帰ったりしたのですが

なかなか終わらず…


かなり台所に立っていたよ


一人にしちゃってごめんなー( ;∀;)


これから帰れる時は極力帰って終わらそうと思うよ