君と僕

彼女の子供と僕の日常

乳腺炎?!

彼女おっぱいが痛いらしい


LINEで連絡が来ました



調べてみると…


最近的なものと詰まり系があるらしいな


どのみち抗生剤と痛み止めか



午後から母乳外来へ行くことにしました


処方されたのは葛根湯と鎮痛剤


葛根湯かー…


早く痛みがなくなってほしいな



彼女は無理をする傾向にある人で


病を重症化させる恐れがあるw


早く良くしてね




今日はお弁当持って公園に行けなかったので

お家で明太子パスタとマカロニチーズ作って食べた



お買い物に行って


お風呂に入って


帰りました



昨日の『君』はかまってちゃんでした


少し目を離すと泣き出す


かまうと笑って

うぐー

うぐー

ってお喋りしてる


かわいいものだ