君と僕

彼女の子供と僕の日常

たこ焼きパーティーの週末

週末金曜日はテントを持って公園にお弁当食べに行きました


新しく購入したレジャーマット持って



天気も良いし


『君』もお昼寝してるし


3人で暫しお昼寝タイム


のんびりした良い時間でした




土曜日は恒例のふたりのお家でのお泊り会


彼女に家の近くまでお迎えに来てもらってお買い物へ


今晩はたこ焼きパーティーです


なんとお買い物に行った

たこ置いてないって!


ほんとかね?!

たこ置いてないスーパーなんてあんの??w


仕方ないのでイカ買いましたw



彼女週いちの楽しみの飲酒w


お買い物行った時に

「これ週末飲もう〜」

ってお酒買うの


かわいーねw



そんなんで乾杯してたこ焼き焼き始める


がっ

『君』はご機嫌斜め…


早々にたこ焼き切り上げて


『君』の大好きなお風呂へ



『君』を寝かせて


酒盛りの再開したり


愛の確認したり


授乳時間に目覚ましかけて寝たり


あと今日のご飯作ったり


あっと言う間に朝だよっ!



これから24時間

ふたりに会えないのか〜

寂しいよん