君と僕

彼女の子供と僕の日常

旅行気分

先日案外近くの観光地へ行って来ました


きっかけは「海鮮丼を食べに行こう」

というのが始まり


そしたら「昼飲みもしたい」

と言うことになり


グリーン車に乗って出発!

贅沢やな〜

ビールもちくわのおつまみも買ったねー


旅行や旅行やw

晴れていてもう少し暖かかったら良かったのにねー


グリーン車の中では『君』の楽しそう

自由にさせてもらったからな


海鮮丼を食べるお店はぐぐって決めてある

彼女は1度行ったことあるんだって




目的地に着いて…


うわー旅行感あるなー

何回もここは来ているけど

駅に降り立つのは初めてかも

彼女との思い出の地でもあります


それから

新しい施設を少し覗いて

いざっ海鮮丼っ!


ん?!

ランチタイムは終わって

海鮮丼はやってないですとー!

いやー!

作ってよー!


仕方ないから飲みますかなw

今はセンベロタイムだってー

おつまみ美味しかったね

海鮮丼はまた来ようね

『君』はお座敷で大暴れでした



居酒屋を出て

授乳がてらカラオケに行こうとするが

どこも満室…

平日の夕方なのになんで〜


仕方ないので予定していた

スーパー銭湯へ!


彼女が妊娠中に一度来た場所

何度か来たけど入れたのは1度というのが正解だけどな


今回は貸し切り風呂に貸し切り部屋っ!

贅沢の極味やー


本当に旅行気分だね

『君』は貸し切り部屋でも

大広間でも大暴れ

俺がウシジマくん読んでる間に

漫画を棚から100冊出してたよ( ;∀;)


帰りもグリーン車で

からあげクンとビール!

楽しすぎるぞ


『君』の夕ご飯が遅くなってごめんなー



本当に旅行気分で楽しかった


彼女さん

ありがとう


また行きたいなー笑笑