君と僕

彼女の子供と僕の日常

住之江その3

朝起きて…


フロントから朝飯は9時までよって連絡…


チェックアウトは何時ですか?


あー10時…


ちょっと朝飯は無理だな


『君』の飯どうしよう…


飲みすぎ注意だな



とりあえずチェックアウトして

もう朝昼兼用で行こうぜ!



だが


俺の彼女は二日酔いで死んでる…


かなり辛そうだよ( °_° )


しかしっ

これは何ともできない

解決は時間だけだよ…


辛いんだよなー

かえーそーに(;A;)



今日は昨日雨で行けなかった

動物園に行って

カレー食べて帰ろうねって計画


でも食べれるわけないよね笑

動物園にも行けるのかっ?!


彼女電車でもかなり辛そう

そういえばここ10年酷い二日酔いってないなー


後で彼女に聞いたら今までの人生で

1番最悪の二日酔いだったみたい笑


もう限界なのか

彼女吐き止め呑みたいって


吐き止めっ!?


そうかっ二日酔いで吐き止めって発想が無かったよ( °_° )!


それ効くかもね笑笑


ドンキで吐き止めとソルマック買って飲んで

動物園に向かう


彼女復活してきたって( °_° )!

酔い止め吐き止めって二日酔いにも効くのね笑


しかーしっ!

もうカレー屋さんに行く時間が無いっ

それどころか新幹線もギリギリだっ( °_° )!


しかたないので551とくくる買って

新幹線に乗り込む


俺はビールと焼酎も買ってもらっちゃったー♥

彼女はお茶ねw


『君』はたこ焼きよく食べた!




1度おうちに戻ってから解散(;A;)


楽しすぎる旅行でした


ありがとう