君と僕

彼女の子供と僕の日常

誕生日

俺の誕生日に飲みに連れで行ってもらいました


ありがとう(;A;)



俺がイタリアン食べたいって言ったら

彼女オススメのところ提案してくれて(;A;)



ん?

閉店してたの??!



それなら

近くの個室がある居酒屋さん行きたいなー


個室だと『君』もいやすいからー



彼女予約してくれて

お誕生日プレートも頼んでくれてた( °_° )


コミュ障なのにごめんねー(;A;)

ありがとう



しかもタクシー呼んでくれてるっ( °_° )


帰りは電車にしようね

お金使いすぎだよ


いざその居酒屋に行ってみると

なかなか居心地がよいではないかっ!


料理も美味しいし

少し提供がおそいけどねー


飲み放題で8杯も飲んじゃったーw


節目の誕生日

祝ってもらって本当に本当に嬉しかった


ありがとう

大好きです