君と僕

彼女の子供と僕の日常

おでんパーティー

土曜日は僕らのお家でお泊り


今日は味噌おでんパーティー

お鍋がないのでフライパンでw


欲張って色々買ったらフライパンがパンパンに…



『君』の機嫌が悪くなって来たので3人でお風呂



『君』を寝かしつけて愛の確認


ゆっくりできるのは土曜日しかない


昼はあまり寝なくなったw




夜中3時間おきの授乳


以前から思っていたがこれは大変だ


『君』は寝坊助なので夜中は起きない


目覚ましをかけて起きる


1番眠いタイミングで眠くなる授乳


これは大変だ


えらいね

おつかれね



朝俺は料理を仕込んで一休みしてると

2人が起きた


そろそろ帰る時間だよ…


土曜日のお泊りデートは寝てしまうから  


一瞬で終わるな