君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』の食事

『君』の食事には悩まされる


俺彼女の家の食事係だからなー


折角彼女が大きく産んでくれた『君』

俺のターンでちいさくしたくないよー

沢山食ってくれー



でも最近俺の中でルールを設けた


『君』が食べない時

イヤイヤする時は

その食事は辞める

下げちゃう


最初は食べて欲しいから

1時間以上とか平気でかかってた

これはもう辞める


そうすると大抵次の食事は食べる

次食べなくても

その次食べる

3食食べないって事は今までない


これからはこれで行く

『君』だって食べたくない時あるよなー



先日の休み

久しぶりに良い匂いのするホテルに行った


まずは生ビールで乾杯


久しぶりのエッ〇で

かなり激しめ

気持ち良くて

興奮した

気持ち良かった


これで彼女とのエッ〇は何回目なのだろーか?

1000回は軽く超えてるな

毎回興奮しすぎて

脳の血管切れそうだよ


その後中本の北極食べて

脳の血管切れそうになったけどなー

あっ俺は蒙古タンメンなー


うましっ