君と僕

彼女の子供と僕の日常

彼女の友達とボートレース

最近は競艇場の中に子供の遊技場があったりする。


なので『君』と言ってきた。



彼女は友達との会合。笑

彼女を送り届けて

ボートレース場へ


まず2人でご飯食いながら

1レース買って

『君』を遊ばせながら

彼女におねだりして買ってもらった

iPhoneで『君』とレース観賞w


『君』はすぐ遊びに行ってしまったけど

こちらは熱いよっ!

うわーっ!!!

ニアミスっ!!!

下手くそすぎんだろっ!


あーっ

次のレースやりたいなー←

まあやったら取れてましたけどね


『君』も遊び終わって最後のレース

展示走行見て

出走表もオッズも見ないで即買い


あとで見オッズをみると11,000円…

これを500円買った…


こないかも…笑


でも来れば55,000円!

彼女のエステ代にするっ!



レース開始っ!


おっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ


これ4-1-2決まった!!!




最終…

4-1-6…


そんな事ある??


なんだかなーって彼女にもレース見せちゃった笑



まぁこんなとこで運使わないで

10億当てるからねーw


豊胸施術代もねー❤