君と僕

彼女の子供と僕の日常

指しゃぶり

いつも自分のこぶしをしゃぶっていた『君』


しかしっ

昨日親指をしゃぶっていた!


手も上手く使えるようになってきたね





朝お弁当作って


から


愛の確認をしました




今日は海の近くの公園でランチ



帰りにお買い物して



彼女家にハンドソープが無い事に気付く



Σ(゚Д゚)

売り場にもないっ!



ハンドソープってまだ無いの??



えーっ



数件行ってみたけど何処にも無いよ…




結局ドンキで自動のハンドソープ本体ごとしか売ってませんでした



お家に帰って

ふたりでご飯作って


お風呂入りました




『君』は最近大泣きしなくなったと思ったら


昨日の帰り道で大泣き


赤ちゃんの行動は全くわからない


日々成長してるからいいんだけどね