君と僕

彼女の子供と僕の日常

バレンタインとお泊まり会

俺たちは月に2日程

一緒に過ごせない日がある


毎日毎日一緒にいる俺たち


これは辛い


一緒にいる事が普通

なので一緒にいられない時間は本当に(/)・ω・(ヾ)ツライム

なんで側に一緒にいなければ辛いのか…

その理由は知っているけど

敢えてここでは書かない


それにしても一緒にいるのが楽しすぎる





そんな月2回会えない前日の話


『君』は風邪が良くなったので保育園


彼女がバレンタインデーしてくれました!

なかなか予約が取れないイタリアン

すごく楽しみにしてた


前菜うまっ

うまみっΣ(゚ω゚ノ)ノ


最近ワインの美味しさに目覚めたおじさん(俺)

赤と白両方飲んじゃったりして笑

料理に合わすとかわかんねーからなー

うましっ


料理もすべて美味しかった!

ありがとねー(;ω;)


その後はお買い物行ったり

お昼寝したり

『君』をらお迎えに行ったり




雪なかなか降ってこないねー…


積雪に期待していた彼女

積雪を理由に俺たちのおうちに泊まってくれるって!


でも


雪がふらなーーいよっ( °_° )



ご飯食べたり

お酒飲んだり

テレビ見たり

してたら

『君』が寝てしまった


次は『君』が寝たは理由でお泊まり会になった!


2人で夜更かしして

孤独のグルメとか見て

少しエッ〇な事してもらったり


次の日の寂しさが少し解消されたよ

本当にありがとうね


朝『君』にご飯あげて

一旦解散

俺は掃除したり料理したり

寂しくてつまんないから色々動くっ

お酒も飲んじゃう笑

途中気絶したり

彼女やり取りしたり



明日は休みだ

何しよう

エッ〇したいなー笑