君と僕

彼女の子供と僕の日常

ダイエットと焼き鳥

今私たち2人はダイエット中


しかしながら

休日は飲みに行きたい…


そんな葛藤の中

昼から焼き鳥飲み笑


私たちの焼き鳥ランキングNo.1のお店に行ってきた話笑




『君』は保育園

おうちに戻ってビール飲んで←

エッ〇して

そのままベッドにいたら寝てしまいそうなので

なんとか起き上がって焼き鳥屋へ


この焼き鳥屋は俺の地元で少し遠い所にある

しかし

それでも行きたいNo.1焼き鳥笑

お客は香ばしいおじいちゃんばかり笑

タバコも吸える

『君』と1度入ろうと試みたが

「あーっダメダメ」

とすげー嫌な顔で断られた経験あり笑

接客は最悪

味はピカイチ


俺の地元で彼女と飲んでいると

本当に幸せな気持ちになる


しかも休日に

しかもっ俺が高校生の頃から行っていた焼き鳥さんで昼から飲んで

なんか良いなーっていつも思う

本当に良い時間

この幸福感もプラスでNo.1焼き鳥だなー



それからNo.1パン屋さん寄って

デパ地下寄って


明日『君』と一緒に俺の実家行くので

お土産もそのデパートで買ってくれた


何回も言ってるけど

本当に彼女に言われなければ

こんなに実家に行っていないと思う

母親も喜んでくれているように思う

本当に彼女には感謝しかない


でもー

少しー

本音はー笑




休日は2人のおうちの掃除やら

片付けやらをやりたいのがあるなー笑


『君』と犬が2人のおうちを破壊するので

日々片付けられない所を片付けたいのよねー



でも

なんにしても

彼女には感謝しかない

本当に大好きだなーって

常に思うよ


ありがとう



次は『君』と犬の記事を書いてみよーっと笑笑