君と僕

彼女の子供と僕の日常

河津桜

月曜日急遽休みになったので

河津桜を見に行ってきた!


去年も『君』と彼女と3人でいった

菜の花とのコントラストが綺麗でことかも行きたいと思った


本当は河津町まで行きたかったのだか

なんせ遠い(;ω;)

なので俺の地元の海の街にした


まずは腹ごしらえ

『君』のね笑

俺たちはダイエット中←


お刺身盛り(単品)

フライ盛(単品)

金目煮付け(定食


全然ダイエットじゃねー笑


いやっ

『君』が食うから←


食べたものも

河津桜もなんも写真撮ってねーΣ(・∀・Ⅲ)



その後はなんとっ

チャリを借りて河津桜の場所まで行ってきた!


暖かい日で気持ちよかったね

寒くならなければもっと乗っていたかったよね


途中はばのりを探し求めて

俺の母親にも買ってもらって

本当にありがたい

「ありがとう」って言ってたよー


本題の河津桜ですが


1分位しか咲いてねーΣ(゚ω゚ノ)ノ

まあ菜の花が綺麗だったから良いか笑

また来年も来ようね


マグロとエビ買っておうちに帰りました


マグロもはばのりも美味しかったなー


ご馳走様でした