君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』と「犬」

約半年前に家族になった

ポメラニアンの「犬」


当時「犬」にやられっぱなしだった『君』も大きくなってきたのでそれなりに対抗できるようになってきた


『君』と「犬」奴らは恐ろしい

大人しいなと思うと絶対になにかしている


ラグにおしっこしてみたり

『君』のおやつを横取りしてみたり

乾燥剤食いそうになったり

絶対漁って欲しくない薬漁ったり…


本当にろくでもないことしかしない…


でも最近はよく遊んでるように思う

2人でベロベロしてたり汗

よく「犬」に噛まれてるけど

2人で楽しそう


もっと『君』か大きくなって

マウント取れれば2人のバランスが良くなる気がする


俺らが見ないでも2人で遊んでてくれたら助かるなー笑

それが理想かな?


『君』が大きくなってお散歩とか行ってくれたら最強だな笑


それまで一緒にいたいもんじゃなー


どうなるかはまだ未定だけど

長く一緒にいたいものだな





先日の休日

彼女が見かけた美味しそうなイタリアンへ行ってみた


朝からビール飲んで

テンションはMAX!!


えっ〇して

気持ちよすぎて2人でお昼寝…


なかなか起きれず

押し気味でイタリアンへ

グリーン車でなー笑


本当に楽しい都会だった!

食べる所も色々悩んで

お土産も色々悩んで

帰りもグリーン車で笑


最強に楽しかった


お昼寝を少なくして

もう少し都会にいたかったなって反省もあるけど


お昼寝は休日しかできないからねー

それも休日の醍醐味だよね


早く休みになんねーかなー


おっ

明日は休みだ笑


やったぜ