君と僕

彼女の子供と僕の日常

スニーカー

先日彼女からスニーカーを買ってもらった

ひと足早い誕生日プレゼントもらいました


俺靴が全然ない…

前の家では全部捨てられ…

彼女に買ってもらったワークマンスニーカーは

愛犬に噛まれ…

サンダルは底に穴が空いてる…


彼女も見るに見兼ねたのであろう笑




遊びに行ったショッピングモールで買ってもらった


うーん

どれにしよう

でも悪いなー

安いもんじゃないし…


なーんて思いながらも物色していると

ハイカットのスニーカーを発見


そういえば俺のバッシュ本当に全部捨てられたんだよなー笑

高いのもあったのに笑


久しぶりにハイカットの履きたいなー


なんて見てると


彼女察してくれたのか


カッコかわいいスニーカーを選んでくれた


おー!これは良いっ


それともう1つ履きやすそうなのも選んでくれた


うーん

良いっ笑


彼女さん本当にありがとう

嬉しすぎたよ(;ω;)


お仕事用とデート用です








そんなんで

昨日はお休み!

『君』は保育園


おうちでエッ〇して


辛い麻婆豆腐食べに中華街へ


↑超有名店

でも感動的な美味しさではなかったなー

俺作れる感じしたもん笑


とりあえず1品でたらふく飲んで


次は地元の焼き鳥屋さん笑


以前行った事があるが

あまり良い印象がない

でもいつも満席


ならばリベンジ


16:30に入ってもほぼ満席

限定串は全て売り切れ…

どーなってんの?

みんな仕事してないの?笑


ありゃっ?!

うめーーっ笑

2本で終わらせるつもりが

すげー食っちゃったよっ笑


ここはキンミヤ焼酎自分で入れて良いので

ジョッキにたっぷし入れると…


うわっ

彼女睨んでるΣ(゚ω゚ノ)ノ笑


そうです

予想通りおうちに帰ってから寝てしまいました


そんな楽しい休日




最近の『君』はすご〜くママっ子

色んなもの少しづつ食べてくれるようになったかなー?

『君』にも世間一般にもあまり怒らないように

イライラしないようにしている

今日この頃であります