君と僕

彼女の子供と僕の日常

ストレス

コロナウイルスの影響で下のくすりが来ないっ(パイアグ○とかのね)



まあ良いんだけど


昨日も『君』と公園に行って来た

すき焼き丼弁当もって


早く『君』も食べれるようになって欲しいな〜


昨日は雨が降ってきました


でもテント張ってるので突然の雨でも大丈夫!



その後彼女は上の子の用事で出かけまして


『君』とふたりでお留守番


最近の『君』は泣き虫で…


おんぶで泣かれたのは本当に久しぶりだったよ


そんな時期なのかね?



あっそうそう


時期といえば彼女の抜け毛が多いのっ


時期的なものなのかな〜


ストレスなのかな〜


俺がストレスなのかっ?!汗