君と僕

彼女の子供と僕の日常

出産記録

以前第一子目の出産の様子を綴った


「出産記録」


を見せてもらった事があった




その記録がなんと言うか衝撃的に面白くて


後にLINEで送ってもらったよね


何度も読んだ




今回の出産記録は書かないのかな〜って思ってた


ってか言ってたw


忘れちゃうよ〜って




昨日ついに完成したっ!!らしい


LINEに送ってもらいましたよっ



これがまた面白いw


楽しみにバスの中で読んだのですが


「ぷっ」って笑い声出ちゃったよねw


なんか文章が上手い


表現が上手い


なんか感動もしたよ


大変だったね


お疲れさまでした




涙あり

笑いあり


西原理恵子作品を読んでるみたいだったよ



今回も良い作品でしたw



次の「出産記録」…



は無いかな〜?w