君と僕

彼女の子供と僕の日常

アウトドア

最近愛の確認が出来ていない…


必ず途中で『君』が起きてしまう



そこで考えたっ



彼女がw




『君』は夕方の睡眠時が深く寝てるような気がする


夜以外ね




なのであればそこを狙おう



とりあえずお昼はテントで

↑とおにぎり食べました



夕方おうちに帰って来て


『君』を寝かす



ここは絶対に決めたい局面っ!

  


しかしっ


おうちのベッドはエアーベッドでなんだかギシギシ音がうるさいw


それで起きることもしばしば…



ならば外に行こうw



おうちにの裏は全然人目に付かないくださいスペースがあるっ

しかもテントもあるっw


裏にテントたてて

布団とティッシュ持ち込んでw



快適にできました!w


閉め切りなので少し暑かったけど許容範囲内



しかし

テントで二人でまったりしていると


『君』が泣き出した!


彼女があやして


俺が片付け




そんな楽しい1日でしたw