君と僕

彼女の子供と僕の日常

かいじゅうたちのいるところ

休暇が終わり土日は仕事


俺の実家の近くまで行ったので『君』を連れて行こうと思うも...

『君』の咳が凄かったので中止


土日一生懸命働いたので

月火はお休み

『君』も何とか保育園に行けた


ほんと久しぶりにエッ〇して

約1週間振り

毎日しても気持ち良いのに

これだけ日にちがあくと

失神レベルで気持ちが良い

その後少しお昼寝して

近くの焼き鳥屋さんへ

みんな1杯2杯焼き鳥少しつまんで

サッと帰っていくようなお店

ながっちりなのは俺たち位かねーw

夜は上の子も含めみんなでサイゼリヤ

しかもサイゼリヤのハシゴw

スーパー銭湯に行って帰りました


火曜日も『君』は保育園

俺たちはおうちで

仕事のスケジュール決めて

少し仕事して

映画「かいじゅうたちのいるところ」見て

エッ〇して

火曜日の夕方はバタバタするのが定例

夕ご飯(いくら丼とコロッケ)を作る

夜は3人でゆっくりしながら「ファーストペンギン」を見る

かなり面白かった


そんな感じ